米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

8月パチスロ収支と激熱イベント実践!

f:id:chipoken:20190904000834p:plain

8月収支

 

8月パチスロ収支+3万1000円!!

 

8月30日~9月1日まで兄達と実践

これが次兄の藍底過背金龍を拝んだご利益なのでしょうか!

ディスクアップのBBが確率以上にひける!

 

そして9月1日・・・!

過背金の元を離れて出稼ぎへ・・・!

激熱イベントが行われるという某店でリベンジ・・・!

前回は乱れた立ち回りで大敗したが今度こそは・・・!

負けッ!!!

激熱の全台系イベのはずが全1系のガセですか!?

挙句の果てに激熱ガセイベ中に店員さんが次の激熱イベントの説明にきちゃったよ?

-2万円

僕はあの店を、大クソ店と呼ぶことにします。

 

大クソ店への憎しみと旅の疲労の中、車に揺られ打ち上げへ・・・

ところがどっこい、打ち上げの清流BBQはすべての悪感情を吹き飛ばすほど素晴らしかった!!

終わり良ければ総て良し!3日間清流キャンプで良かったのではと思いながら帰宅することになりました笑