米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

【暴騰】だからこそ株を売る

f:id:chipoken:20200430013338p:plain

あがったー

チポケンです。

本日7月7日、アメリカ市場が暴騰しております。

 

決めた。売ろう。今だからこそ株を売ろう。

売るのは問題児のクラフト・ハインツサウスウエスト航空である。

頑張ってセルフ品出しをした近所のドンキには、もうハインツのケチャップは置いていないし・・・

 

それぞれ20株ずつ思い出に残して、あとは全部売ろう。

 

これで50万円程の現金を捻出できる。

そして、確定する損失はー40万円というところか。きっつぅ。

 

市場が大暴騰の最中、含み損を抱えた株を売るのは本能が拒絶しているが・・・

これもまた修行のうち。

きっとこの50万円を使って何か凄い会社を買える日がやって来るでしょう。

 

うおぉ。損失が確定するっ!

きっつぅ~!

 

・・・南無三!!!

 

f:id:chipoken:20200707013823j:plain

損失40万円 確定ッッッ!!

 

苦しい・・・

贅沢は言わないから、明日暴騰するのだけはやめておくれ・・・

明後日ならギリ我慢できるから・・・

 

・・・・・

アスカネットも1556円で売りました。

こっちは5万儲かりましたね。

・・・・・

youtu.be

youtu.be

ダンスで痩せたい