米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 株式投資成績報告!

どうも、チポケンです。 今年も早いもんで、成績報告の季節がやってまいりました。 過去5年間は市場(S&P500)に2勝3敗と負け越しですが、今回はどうなったでしょう。 まずは、元本と資産。 去年・今年はチポケンの労働者(社畜)としての才能が開花し、残…

2019年12月残業代!&年間残業代!!

もうこんな時期か 今年もそろそろ終わりだ・・・ 2019年を漢字一文字で表すと「早」 過ぎるのが早すぎて何も覚えてないよ。笑 さて12月残業代!+27,472円!少ない! 年間残業代は・・・711,393円!! 基本給は結構上がったけど去年と比べて残業は減った。 …

【筋トレ】11月成果

ベンチプレス 65kg スクワット 77.5kg デッドリフト 105kg 筋トレの重量はゆっくり着実に増えている。 そして、体には大きな変化が表れている。 仕事をしても全然疲れない! 毎日筋トレしているのに疲れない!! そして心もハツラツとしている。 正直、筋ト…

11月パチスロ収支

大撃沈 出張中の遊び打ちを除くと至極真っ当な立ち回りだったけどねぇ 新台北斗・ハナハナ・ディスクアップ・沖ドキハイエナでボッコボコ ちなみにディスクアップは通常時のビタ押し練習と slot-kachikachi.work あと、星と青七の間を下段と枠下の間にビタッ!…