米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

【資産崩壊】集中投資をした奴の末路

大人気ルセラフィム

どうもお久しぶりです。チポケンです。

資産が崩壊している。

 

K-POP株のHYBEに資産のほどんどをぶち込み一時は2700万円に達した資産。

が、現在は2200万円へ。

実に500万円の崩壊がおきた。

 

まるで踊り狂った後のように呼吸が乱れている…

爆益が続く夢のような日々は終わったのだ…

 

破竹の勢いで顧客を増やしている企業でも、顧客の数が全法人+地球の人口を超えることはまずない…

無限の増益というものは夢の中にだけ存在するものであり、これからチポケンは成長の鈍化する現実のK-POPをまざまざと見せつけられるのであろう…

 

TT

 

 

さて、今年はハイテク株の暴騰が目立っている。

テスラ・メタ・NVIDIA

特にテスラ・メタ・NVIDIAあたりがアゲアゲである。

 

株に詳しいそこのあなた。

あなたもきっとチポケンと同じように2019年の株価下落時にNVIDIA購入を検討されたのではないでしょうか?

ご存知の通り、その時から株価は13倍ほどに上がっており、買ってなかった方は軒並み悔しい思いをしていることでしょう。

 

チポケンも願いが叶うなら、色々調べた挙句に「半導体ってなんかよくわかんねぇ」という理由でNVIDIA購入を止めた過去の自分のケツアナにペッパー君の中指をねじ込み、「NVIDIA買いましゅ!!」というまで電流を流したい。

 

まあNVIDIAに関しては取りこぼしてしまったが、なんだかんだ、まだまだ株式市場にはドリームが溢れており、数打てばいつかは億いける確信がある。

それまでに投資を楽しみつつ長~く続けることが重要だ。頑張っていきましょう!