米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

上ブレのはねっ返り

番長ゾーン×2
筋肉640G~
キュロゴス610G~

380Gから打って良しのケータイ少女のお宝台発見!しゃー
あの北電子が開発したまさかの萌えスロ…クソ台ハンターの本能が騒ぎますなw
そしてもう少しで天井というところでまさかのフリーズ!!
イメージ 1



















台が台だけに画面が暗くなった時は本当にぶっ壊れたと思いました!
結果は350枚獲得!普段とは違うクソ台感を味わいたいならオススメですな!

その後、12年一番のクソ台と言われているキン肉マンをパチンコモードで打てば
メチャクチャ面白いことに気付く… いや~色んな意味でもったいない!

最終的にキュロゴスで天国ループ3連単をくらい爆死!

収支-14000
1月+48300
年間+48300

明日はとうとうあの神台導入らしいです
何か不思議な天井機能が付いているらしいから食える匂いがします!