米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

明日から復帰予定!

いやー休みました!笑

三連休稼働での疲労は半端なく、平日の三連非稼働でだいぶ体も精神も休まった訳です!

しかし僕もただで転びたくはありません!
僕が回した3万ゲームはどれ程ぶれるものかチェックしておりました!

イメージ 1


平均設定5で3万ゲーム回した結果、
2万円勝ち以下の確率は3割りを軽く越えるという、ハナハナは凄く収支が荒れる事実をしっかり認識出来たわけであります!

次に回す3万ゲームは前回よりも遥かに冷静な気持ちで回せることでしょう!


一撃3千枚オーバーだと次兄の戦略を採用するかもしれませんが。笑