米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

2021年 株式投資成績報告!

f:id:chipoken:20211231175818j:plain

絶好調

どうも小金持ちチポケンです。

コンビニコーヒーをグビグビ飲めるようになったのも米国株さんのおかげですわ。

 

早速報告。

f:id:chipoken:20211231180742p:plain

資産の変化

今年初め1310万円から70万円現金投入と560万円分の株価上昇!!

最終額は1940万円でした!

11月は2040万円まで到達しており、このまま秒で富豪かと思いきや人生甘くないことを思い知らされた。

f:id:chipoken:20211231181005p:plain

指数との比較

今年はすべての指数をフルボッコにさせて頂きました。(ドル高の影響が大きいが…)

しかし、今年こんなに株価上昇するなんて誰も予想できなかっただろうな!

来年も何が起こるか全然分かりませんね!!

 

f:id:chipoken:20211231182207p:plain

保有銘柄評価額順位

保有銘柄の評価額はアルファベットが一位に躍り出た。

しかしながら依然として含み益はチポトレメキシカングリルがトップであり、チポケンの名は伊達ではないことを証明できたと思う。

またMVP銘柄はBTSのbutterで伝説級の売り上げを叩きだしたHYBE(ハイブ)。今年1年で株価2倍になるという快挙を達成しております。

 

f:id:chipoken:20211231185837p:plain

保有比率①

f:id:chipoken:20211231185921p:plain

保有比率②

アルファベットとチポトレメキシカングリルで800万円あるため2銘柄が12.5倍になれば1億である。なってくれ。

あとアリババで爆損を喰らった。

 

それではRIZINでもみて年を越すとしますか!!

来年も爆益よろしくお願いします!