米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

【投資資金の話】夜のハナハナ

f:id:chipoken:20201012012235j:plain

チカチカチカ…

どうもチポケンです。

今日は、次兄から「ビンゴのHooha!Hooha!卒業式をしてくる」との連絡が入った。

長兄の金言にきっちり従い、特定日の店に突入した悪魔のごとき引きを持つ兄。

多分5000枚オーバーくらいするのかな?と思っていたら爆死したらしい。

 

ふざけるな!撤去だ!我が一族に害をなすビンゴは撤去すべきである!

憤りを感じた私はすぐに業界へ報復する作戦を立てた。

 

名付けて「夜のハナハナ作戦」だ。

 

閉店1時間前に駆け込み、5000枚出した後にバケ連後300Gハマりホカホカになった椅子のハナハナを確保した。

ホカホカの椅子に座ったら何故か大体勝つんだよな…

そんなことを考え、片時復讐心を忘れ一人ニヤケながら打つ。

 

チカチカチカ…

チカチカチカ…

チカチカチカ…

チカチカチカ…

 

ああ…

1時間に12回、神々しい真っ赤な光にあてられた私は、復讐心・邪念など一切なくなり、唯々ハナの光を崇め、擦り、感謝した。

 

ありがとう。

 

皆の衆。

日々、唯々ハナの光を崇め、擦り、感謝せよ。

何も考えてはならぬ。

ただハナを光らせ、世界を照らすのだ。

 

後に一切の悩みがない世界となる。

故に、唯、ハナを光らせるだけでよいのだ。

 

ハナの光により、一切の呪縛から放たれた時、目の前に100倍銘柄が現れるだろう。

それは買っても買わなくてもどっちでもいい。

 

故に、唯、ハナを光らせるだけでよいのだ。

f:id:chipoken:20201012025638j:plain