米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

2021年1月パチスロ収支!

f:id:chipoken:20210206144019j:plain

最高傑作でしょう

どうもチポケンです!

いや~6号機!熱いよ~!

 

・ディスクアップ

モンキーターン4

ひぐらしのなく頃に祭2

 

数々の5号機越え名機が生まれる中、最高傑作が出てきましたねぇ!!

 

キュインとなってシュワッっと飛べば30分で5万円出るかもという、単純明快で射幸心煽りまくりの神台!

おかげさまで今月は稼がせてもらいました…

 

+119,178円(ぱち簿というアプリで貯メダルも現金換算して算出)

 

7戦6勝の大上振れを頂きました。

いや~エキサイティングだった。

 

ちなみに自慢ですが今年始まって、株の方は110万円くらい含み益が増えている。

しかし!!

エキサイティング感で比較すればなぜかパチスロの足元に及ばない!!

ひぐらしでオヤシロBIGやYOUを引いた時の方が間違いなく興奮するのである。

 

そこで私はものすごいビジネスを思いついた…

証券口座と連動して10万円儲かった状態で市場が閉じたときに、

 

キュイン・・・!

 

と告知してくれるアプリを開発するのである。

8日以内に連チャンした場合は蝶が飛ぶ。

 

そして・・・

一日で100万円以上儲かった時には

 

f:id:chipoken:20201229214128j:plain

 

パォン・・・!!!

 

心臓発作を起こすぐらいアドレナリンが放出されること間違いなしである。

未来のビルゲイツがこの記事を発見しアプリ開発に着手してくれると、俺は信じているよ・・・

 

最近は通勤時やハナハナを打っている時に2倍速で中田敦彦YOUTUBE大学を聞き流している。

こんなに面白い授業だったら子供たちは早起きして興奮しながら学校へと駆け出していくことだろう。

youtu.be

youtu.be

youtu.be