米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

難しすぎ!楽しすぎ!ディスクアップ実践!

f:id:chipoken:20190811183640j:plain

次兄の収支に触発されてのディスクアップ初実践!

探してみると近所のお店に6台も入っているではないですか!笑

 

いや~当たってるときは最高に楽しい!

こういう台をもっといっぱい出してくれよな~とか思いながらRTを消化!

 

ちなみにビタ押し成功は11/20回・・・

枠下ビタは難しい!せめて下段にしてほしい!

 

そして・・・

f:id:chipoken:20190811185047j:plain

お約束の閉店前ハマり・・・

ハマり間はずっとビタ押しをミスったことに反省・・・

ひたすら青七を枠下に狙い続けるも、とうとう当たりを引くことなく帰宅したのでした・・・

 

-13000円

 

しかし、この店にはディスクアップだけで生活していそうな人が高設定っぽい台を回していて、どうも9時くらいになると疲れ果てて帰るようなので、その台だけを狙ってビタ押し練習していきたいと思いました。笑