米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

【雑談】ノロウイルスの話【恐過ぎ】

f:id:chipoken:20191103213104j:plain

トイレだっ・・・!

カイジに突然の便意っ・・・!

 

ごきげんよう。Dr.チポケンだ。

便意のごとく唐突で恐縮だが、皆さんノロウイルスってご存知?

 

ご存知の方には辛い記憶を思い出させてしまったかもしれない。ごめんなさい(爆笑)

さて、説明を再開していく。

f:id:chipoken:20191103213615j:plain

これがノロウイルスの正体だっ!

まあ、お可愛いですこと。

説明はもう面倒くさいのでWikipedia厚生労働省のリンクを貼る。

ja.wikipedia.org

www.mhlw.go.jp

書いてある内容をザックリまとめると・・・

 

f:id:chipoken:20191103214615j:plain

ペッパー君の頭脳にはIBMのワトソンが使われています(宣伝)


(ローション無しで)咽喉と肛門に中指を突っ込まれて四六時中かき混ぜられるがごとき苦痛。
しかし、そんなものはまだ序の口。

何よりも恐ろしいのはその感染力よ・・・

f:id:chipoken:20191103215648j:plain

実写版

この禍々しいタマ(50nmにも満たない)を、たった三粒お口にINするだけで、ペッパー君の中指がアナタに襲い掛かってくるとしたら?

しかも、この禍々しいタマは主に人間のクソにたっぷり含まれているので、口の中に少量のクソが入ったことも確定するという、耐えがたい屈辱も漏れなくついてくる。(クソは漏れるけどね)

 

f:id:chipoken:20191103220359j:plain

いや、本当になにをするか

あんちゃん、わしゃ恐いよう。

ノロが憎いよう!

なんてったって、わしのポートフォリオノロに弱いんじゃあ・・・

f:id:chipoken:20191103220611j:plain

チポトレとスタバが危ない

特に、ノロは寒くなると猛威を振るうけえ、わしゃ恐いんじゃあ・・・

f:id:chipoken:20191103220910j:plain

うわ~い!クソが垂れとるぞ!

ギギギ・・・

ノロ毒のせいじゃ・・・

ノロ毒でチポトレにクソが垂れとるんじゃ!

もう、お終いじゃ・・・

 

おどりゃ店員!ちゃんと手を洗わんかクソッタレ!!

ノロはこまめな手洗いと食品の十分な加熱で防げるんじゃあ!

 

チポトレよ、麦じゃ、厳しい冬に青い芽を出し、ふまれて、ふまれて、強くまっすぐにのびて、実をつける麦になるんじゃ~

 

ポートフォリオに外食株が含まれている方も、そして何より感染してしまった方も、

 

お大事に。

f:id:chipoken:20190929020747g:plain