米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

【ストップ高】ブロードバンドタワー

f:id:chipoken:20200827010231j:plain

Hooooooaaaaaaaah!!!

はい飛びましたブロードバンドタワー

どうもチポケンです。

 

いや~ストップ高ですね~BBTが。うん。

空売り勢が吹き飛んだんだろうなぁ~。

f:id:chipoken:20200921010759p:plain

株価

そしてなんと、9/20に取締役と総理が意見交換を行ったようで。

う~む、これはもう国策銘柄にエヴォリューションしたと判断!

 

連休明けの水曜日にダブルアクセル!20%上げ!

木曜日にトリプルアクセルの20%上げ追加!

そして華金で4回転アクセルかましたらなんと上限4倍の80%上乗せか!!?

 

ということで、4回転アクセルかましたら1300円になりますんで。

購入してから1か月で5倍です。

 

というか、800倍になったら1億いくんでね。ぜひノンストップで行ってもらいたい。

養ってほしい。BBTに養って欲しいんです。

 

バリュー投資を信仰し、つねに気持ちを落ち着け気を付けて株価が下がって欲しいと考えているチポケンですら、今回はケタ違いの株価上昇によるアドレナリンの放出を求めている。

 

金曜日の夜、興奮で震えた手でカフェオレを飲む。現実になりますように。

頼んだよ。

 

・・・・・・・・・

このダイナマイトという曲は株価上昇の興奮にピッタリである。

「Life is sweet as honey,Yeah this beat cha ching like money」

「人生は甘いハチミツのよう、イェーこの音はチチンと金の音がするぜ」

youtu.be

youtu.be