米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

【大暴騰】セールスフォース・ドットコム

f:id:chipoken:20200827010231j:plain

飛ぶぞ

どうもチポケンです。

セールスフォース・ドットコムが飛んだ。いい意味で。

 

f:id:chipoken:20200827010406j:plain

セールスフォース・ドットコム株価

一日で27%上昇って。ふぅぅ~気持ちええ。

どうもダウ平均に採用されつつ決算も最高にエキサイティングだったということで特大ホームランが飛び出したようです。

チポケンは35株持っていたので22万円は資産評価額が増えた。

かねてよりセールスフォースは11年間フゥァフゥァと尋常じゃない成長を続けており、そしてその類まれなる倫理的な企業文化から、いつか飛ぶだろうと信じていた。

(ちなみに、バフェット太郎先生お気に入りのエ・クソ・ンはダウ平均から外されたようです)

 

今年はダウとS&P500には楽勝で勝っていたけど、ナスダックには負けていた。

しかし、今回セールスフォースが飛んだおかげでナスダックにも、勝ったんすよ。

 

 

 

 

 

Hooooooaaaaaaaah!!!

 

・・・

youtu.be