米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

今月中に大暴落する

f:id:chipoken:20201123192625j:plain

悲壮感が漂う

スロットから出てきたメダルを、サイコでカルトな銘柄に目も当てられないくらいぶち込むブログ。

どうもチポケンです。

 

今月中にというかですね、ワタクシはお先に喰らっちゃったんですわ。暴落。

f:id:chipoken:20201123193118p:plain

WAYFAIR暴落

ほげげ…

一日で-22%はさすがに初めてだなあ…

今までは残業代を元手に堅実な投資を行ってきたが、冒頭で述べた通り、最近はスロットから出てきたメダルを、サイコでカルトな銘柄に目も当てられないくらいぶち込む方向にシフトチェンジした。

 

そして記念すべきサイコでカルトな激ヤバ銘柄第一弾のWAYFAIRが目も当てられない惨状となった。

 

WAYFAIR自体はマジの激ヤバ銘柄であり、あのなんでも売ってる世界一のお買い物プラットフォームAmazonでも取り扱えない、人身売買を可能にするかもしれないとしてメリケンのワイドショーを大いに賑わせた新進気鋭の企業である。あとついでに家具などを取り扱っている。

 

www.wayfair.com

 

こんなイカした企業が暴落して他の株価が全部上がってるっちゅう状況はね、こりゃおかしいんですわ!!ねぇ!?

 

WAYFAIRは炭鉱のカナリアとして先に奇声を発しているだけであり、確実に他の株も漏れなく全部暴落する。

そうじゃないと説明がつかんのですわ!!!

 

昔に暴落を回避した人の逸話として、靴磨きの少年に株の購入を勧められたら売りだとかなんとかお洒落な話がある。

な~んか最近いろんな奴が株の話をしている気がする!そんな気がする!!

 

しかも今日、ミスタードーナツに行ったら250円もするピカチュウのドーナツが飛ぶように売れていた…

150円のドーナツも美味しいのに250円のドーナツが売れまくるのはどう考えてもおかしいでしょうよ!!えっ!?

 

浮かれてやがるっ…!!どいつもこいつも!株価の上昇にっ…!!!

 

したがって、当ブログの今後の方向性は「見」および「売」とする。

株の新規購入は停止し、夜のハナハナ作戦でしこたま種銭を確保していく。

 

最近、近所のハナハナがバカみたいに出しており、小生も100G以内にBIGだけで8連荘させて頂き「あれ?コレ裏〇?笑」とお店の人への感謝の気持ちを込めて呟いた。

もう株の時代は終わる!!これからは投資と言ったらハナハナ!!

 

とりあえず出てる店のハナハナを打てば人生の勝利者となれるのです!!

金持ちになりたいなら株を買うんじゃない!とりあえずハナハナを打つ!!

ハナハナァ!!

 

………

今まで総合格闘技のP4Pはジョンジョーンズだと思っていたが、考えが変わった。

完全にヌルマゴメドフが最強である。

このブログもまるでヌルマゴメドフのパウンドのようにコツコツとハナハナを光らせていく。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be