米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

【種銭確保】初打ち吉宗3

f:id:chipoken:20201014000600j:plain

すぅ~っと天井までいって・・・

どうもチポケンです。

このブログは同僚全員が帰るまで真面目に働いて稼いだ残業代を、まっとうな米国成長株にしっかり投資するコンセプトであったが、働き方改悪のせいでサッパリ残業代を貰えないため多少方向を修正する。

 

スロットから出てきたメダルを、サイコでカルトな銘柄に目も当てられないくらいぶち込むブログだ。

 

さて、今日は連日出ていた新台の吉宗3に座り、初めから天井まで見事に到達した。

スロットを打っている人には分かると思うがこれは予定調和である。

 

そして、

f:id:chipoken:20201014002055j:plain

十五代の夜

f:id:chipoken:20201014002128j:plain

711枚乗せて

f:id:chipoken:20201014002153j:plain

最大枚数獲得

f:id:chipoken:20201014002242j:plain

最高

結果+2000枚

こんなんなんぼあってもいいですからね。

このメダルで株買っちゃいます。あざす。

 

いつの間にか証券口座の資産が1300万円に戻っていた。

保有銘柄の社員さん達に感謝ですわ。

 

youtu.be