米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

久しぶりに思いっ切り株を売った

 

どうもチポケンです。

久しぶりに思いっ切り株を売った。(IBMショック以来)

取引履歴

買付余力

証券口座が現ナマでパンパンなのは、金玉がパンパンなくらい良いことであり、チポケンは今とても心が躍っている。

金があるということは、株が買えるということ。

ここ一年は常にキャッシュ不足に陥っていたため、久しぶりに酸素を吸ったような気分よのう。

 

500万円分のHYBE株をじっくり時間をかけて買付ていく。

今、HYBEがSMを買収する件で、経営陣が醜いクソの投げ合いをしており株価下落のチャンスが何度かやってくるだろう。

しばらく楽しい時間を過ごせそうだ。

 

そしてBTSや可愛いLE SSERAFIM、とにかく可愛いNew Jeansが失敗した時の資本リスクを背負うという、社会的意義のある役割を果たせてとても嬉しく思う…

 

…当然儲かると思っていますがね!!

 

youtube.com

youtube.com