米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

そろそろやってきたんじゃない?

イメージ 1


株式市場にも秋のセールがやってきた。

やってきたのは奇しくも数ヶ月ぶりに株を買った翌日。
グーグルとフェイスブックを少々ね…

イメージ 2


そしてさらにその後アマゾンを買ったら…

イメージ 3


これですわ!笑

しかしまあ3社とも素晴らしい決算だったので多分ナンピン買いしていけば大丈夫でしょう!笑

あとサウスウエスト航空も20株買い増し
そして100万円増資。
ボーナスが入ればさらに50万円増資します。

そして…

イメージ 4


円買ドル売が10ヶ月でとうとう-100%の損失を叩き出しました…
つまりパァ…俺の4万円が…

ドル資産が多いので精神安定剤にと思って買ったらこれのお陰で精神不安定になったわけです。笑
特に為替とは関係無しに、膨れ上がる未実現スワップ、もはや年利50%の借金を背負っているのかと錯覚する。
ドル安をあと2年待つだけでまた4万円がパァに…

難しすぎるよFX…