米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

【コロナ】日本凄い

f:id:chipoken:20200520214739j:plain

いや~日本凄い。完全に新型コロナウイルスを抑え込んでいますね。

どんな要因で抑え込んでいるのか不明というのが非常に気がかりではあるが、とにかく素晴らしい結果を出している。

 

f:id:chipoken:20200520220029p:plain

 

おかげさまで、日経平均ベア2倍(株価が下がれば2倍儲かるヤツ)に40万円程ブチ込んだチポケンは2週間で-5万円と、そこそこの傷を負いました。

(5/18月曜日に手仕舞い

 

これが、世の非常事態に合わせて空売りを行う火事場泥棒の末路ですよ。

おっパブパンデミックなんか一切起きなかった。というかそもそも店自体どこも閉まってたんだろうな。

バチが当たったんだ。反省せねばなるまい。

 

 

自粛解除されても皆ハメを外したりしないと、日本の紳士達は決しておっパブに繰り出さないと、僕は信じてますよ・・・。

 

・・・

YOUTUBEオススメ動画

youtu.be

 

youtu.be