米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

2020年8月残業代!

f:id:chipoken:20200814234405j:plain

うーんカッコイイ

どうもチポケンです。

いや~残業代なんかよりですね、車を買いましてですね。

 

トヨタマジですげぇっすよ。

あんなでかいのに、坂道もスゥーっといけるし、ハイブリッド車かな?と思うほどの快適さ。

高級車です。ヴォクシーは高級車。

本当に、トヨタグループの皆様には畏怖の念を抱きますわ。

 

週末が終わって通勤で久しぶりに自分のポンコツ軽自動車に乗ったら、故障してんのかと錯覚しましたからね。笑

 

・・・

 

今月の残業代は49,000円!!

 

チポケンには次の目標ができた。ヴォクシーの10年ローン完了後。

あの完璧なヴォクシーの更なる上の車。アルファードを手に入れるということ。

 

f:id:chipoken:20200814235556j:plain

高い!!

 

基本的には兄に株で一発当ててもらった後に、ヨイショして買ってもらおうと思ってはいるが、ヨイショに失敗した場合は自分の金で買わねばなるまい。

どれちょっとローン返済の皮算用でもしてみますか。

 

f:id:chipoken:20200815000638j:plain

アルファード返済計画

これは、、、ちょっと無理ですね!!

 

お兄様、どうか!

このままでは、一生アルファードに乗らないかもしれない弟のために!

10倍株といわず100倍くらいにして買ってくださいまし!

故郷に帰省した時は、アルファードの2列目エグゼクティブシートがあなた様の専用スペースになるのですよ!

運転手はもちろん私です!何卒っ・・・よろしく・・・

最悪グレード落としてもいいんで!そこはいいんで!

 

・・・

youtu.be

紹介している方も、これは家ですか?と言ってます!

 

youtu.be

こんな大雪車中泊も、アルファードならただのキャンプです!