米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

【返り咲き】1090万円到達!!

f:id:chipoken:20200606190714p:plain

f:id:chipoken:20200606190732p:plain

f:id:chipoken:20200606190752p:plain



完全にコロナ前の資産を超えて1090万円に到達!!

(正直これ以上は上がらん気がするのでキリが悪くても報告していく)

 

そして今回のコロナから一番の立ち直りを見せた保有株は、なぜが外食チェーンチポトレ・メキシカン・グリルとなった。

f:id:chipoken:20200606192220j:plain

CMG株価

f:id:chipoken:20200606193133j:plain

 

チポトレはコロナより前にノロウイルスで一発やらかしており、その教訓から客を便所に入れたくなかったためドライブスルーやモバイル注文を猛烈な勢いで推進したことが功を奏したのであろう。

 

chipoken.hatenablog.com

 

f:id:chipoken:20200606194026j:plain

チポトレは麦じゃ

 

今回のコロナショックでチポケンも投資家として一皮むけたのではないかと思う。

つまりは麦じゃ。

とにかく麦に投資をするんじゃ。

 

・・・

youtu.be

我がチポケングループの一角、JYPエンターテインメントの売れっ子、TWICE先生の新曲。とにかく良い。JYPも麦じゃ。

 

youtu.be

youtu.be

JYPとソニーミュージックが協同で進めるNIZI project 日本人メンバーでTWICEのような世界で勝負できるアーティストを生み出そうじゃないかというプロジェクトである。

間違いない。売れる。