米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

2021年5月6月パチスロ収支と中国株



f:id:chipoken:20210717233449j:image
f:id:chipoken:20210717233425j:image

4月は残業が限界突破していたためホール出勤できず。

5月は勘が取り戻せず光が灯ることは無かった。

 

しかし!

6月にチバリヨの出ている台に適当に座ったら何故か勝ちまくり!笑

また、ガメラが楽しいらしいとの情報が入り打ってみるとこっちも簡単やん!笑

 

後日解析を調べると、それが偶然にもチバリヨ天国抜け台ハイエナとガメラ天井狙いで期待値大幅プラスになっていた事に気付く!笑

 

そして7月、チバリヨ天国抜けとガメラ天井を中心に攻めて高時給を叩き出している!!

多分今年中はこの攻め方が通用しそう笑

 

最近はどうも頼みの綱の米国株が閉店間際の雰囲気をプンプン出しているので、新たな金脈が見つかり安心した。

もう大穴狙いだったウェイフェアは全部売ってしまおうかとも考えている。

 

最近は中国株が狙い目らしいと情報が入ったためチポケンもイッちゃおうかな。

米国株が暴落するまではパチスロと中国株短期投資!!

 

チバリヨから出てきたメダルをテンセントに流し込み様子をみる予定である。