米国株投資でセミリタイア チポケンのブログ

元パチスロ養分が残業代を元手にバフェット風株式投資でセミリタイアを目指すブログ

おっパブ国会議員の力で世紀の大暴落か!?

f:id:chipoken:20200424175358p:plain

有言実行や

どうもチポケンです。

いや~行っちゃいましたね国会議員が。おっパブに

 

このニュースを見た時、僕は日経平均の暴落に賭けることにした。

日経平均ベア2倍上場投信(1360)を40万円分購入!!

 

この議員おっパブニュースを見て多分IQ130のチポケンは10手先まで考えを巡らせた。

 

①世の紳士たちは皆自粛でイライラしている

②議員がおっパブにイク

③紳士一同憤慨

④いったん落ち着く

⑤なんか世の中から「行くなよ!絶対行くなよ!おっパブ!」と言われた気になってくる

そう言われると、行きたくなっちゃうなぁ

⑦自粛ゴールデンウイーク突入

⑧国会議員だっていったんだ!俺がいって何が悪いっ・・・!入店っ・・・!

⑨連休明け風邪っぽい

⑩男なら黙って出社だ!!

⑪感染拡大

 

恐ろしい!恐ろしすぎる!

きっとおっパブで病気を貰った紳士達はこう言うでしょう。

「私は不要不急の外出はしていません」と、身を挺しておっパブを守ろうとするでしょう!!

 

結果、経路不明の感染者が増え、おっパブからの感染者はゼロ!!

もちろんおっパブは安全な場所だということになる!!

無限ループだ!!

 

もしかして、高井議員はノストラダムスの大予言に出てくる恐怖の大王なんじゃないか?

国会議員という地位を持ちながら、命懸けで地位も捨ておっパブに突入した。

結果、ネットはおろか地上波でさえおっパブの話で持ち切りになる!

地上波でおっパブ業界の宣伝を行える唯一の玉砕のそして最高の動きをしたことにより、自粛期間中のおっパブ来店率をグッと伸ばすことに成功したのだ!!

まさに、恐怖の大王、戦後最高に死者を出すことになる。

 

そして、現状日本はコロナのPCR検査実施に消極的である。

あからさまにコロナじゃないと自宅療養しておけと言われる。

そして、恥の文化もあり会社でコロナ第一号になりたくないがためにあえて治るまで自宅療養という人もいるだろう。

 

これでは、「死んでからコロナ」というパターンが先進国で一番多くなるだろうと予想する。

結果、濃厚接触者を追うのも煩雑になりスーパーすら封鎖されるかもしれない。

そのまま5月6日に緊急事態宣言は延長され、日本に恐怖がまん延し暴落を引き起こす。

 

・・・

せめて自分だけはおっパブに行かないようにYOUTUBEを見よう!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

f:id:chipoken:20191027230500j:plain

面白かったら押してね